もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
無印良品*小物ショッピング
お出かけついでに無印へ~♪

欲しかったのは
「ポリプロピレン救急用品ケース」&「ポンプヘッド 化粧水・乳液用」
だけだったので
何かのついでに…と思っていたのです (*´ー`*)

購入したのは

                2015-8-13-1.jpg

予定通りの2点
「ポリプロピレン救急用品ケース」&「ポンプヘッド 化粧水・乳液用」
とおまけのお菓子w

「ポリプロピレン救急用品ケース」は
バラになった電池を入れます ( *´艸`)

                2015-8-13-2.jpg

「ポンプヘッド 化粧水・乳液用」は
無印の化粧水を使っているのですが
蓋の開け閉めがメンドクサイな~なんて思ってたら
つい最近になって、専用のポンプヘッドがあるのを知ったのでw
これで楽々やわぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
はじめまして♪

無印良品の「ポリプロピレン救急用品ケース」、
わが家でも電池収納に使ってます( 〃▽〃)b
細かいものを収納するのに便利ですよねぇ。
お部屋のあちこちで活躍しています♪

過去記事に、突然失礼しました(〃▽〃)ゝ
またお邪魔しますね。

2015/08/17(月) 13:27:41 | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさま
コメありがとうございます
素敵なお家だな~ってこっそり覗き見してたのバレテてました?(^_^;)

やっぱりポリプロピレン救急用品ケースは
電池入れで正解ですよね♪
私は試行錯誤の結果ではなく
どなたかのブログで知った使い方をマネッコさせて頂いたんですけどね(^_^;)

まだまだごちゃついた家なので
癒されにお邪魔させてくださいね(^人^)
2015/08/17(月) 17:57:07 | URL | meruma #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
