もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
モラタメさんのモラ♪ 雪印メグミルク「毎日骨ケア MBP®」
モラタメさんに頂いた

「毎日骨ケア MBP® 」です


                2015-7-20-1.jpg

この見た目でもう効きそうw


                2015-7-20-2.jpg

50mlなので、こんなに小さいんだけど
牛乳800ml相当の「MBP®(乳塩基性タンパク質)」が含まれているなんて (°д°)
成長期の子供と牛乳嫌いの母(私w)のいる我が家には理想的な飲み物よね☆

まずは娘に…

                2015-7-20-3.jpg

少々ビビリながら飲む娘w
「美味しい ! 」の声を聞いてから私も飲むwww

本当に美味しい ヽ(*´∀`)ノ

ブルーベリー風味ってことで
実は娘はブルーベリーが苦手なので内緒で飲ませましたが
ほんのり香るくらいなので
上手いことバレず
フレーバーウォーターのような感覚で飲んだようです ( *´艸`)

50mlなのでお腹もタプタプにならないから
取り入れやすいですね。
子供達に…と思っていましたが
家族みんなに良さそうです ! 

モラタメさん雪印メグミルクさん、ありがとうございました (*´∀`*)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
