もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
台風が来る前に~ (`・ω・´)
明日から台風の影響もモロに受けそうなこちら…
 (ほぼほぼ直撃 !? かもです…)

しっか~し
今日まではとってもいいお天気。というか、ムダに真夏日w

先日、私たち夫婦の部屋と娘部屋を交換したのですが
現・娘部屋。
私たちが使ってた頃から汚れが気になってたカーテン。
娘が使うようになって
やっぱり気になるし、なんだか可哀想なので
とりあえず…


                2015-7-15-1.jpg

レースのカーテンのお洗濯♪
綺麗になった ( *´艸`)

カーテンは台風が去ってから…のつもりが
せっかく洗ったレースのカーテンを
汚いカーテンの傍に掛けるなんて…なんか(´・д・`)ヤダ
ということで


                2015-7-15-2.jpg

カーテンもお洗濯♪

思いついたのが少し遅く、
干し終わったのはお昼前。
でも、こんなに暑いんだもの
余裕で乾くでしょう (・∀・)ハハハ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
