もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
娘部屋からの~ゴミを見て…
週末ほとんどの時間を部屋で過ごしていた娘。

娘と共に出てきた物は…

                2015-7-7.jpg

45Lのゴミ袋×2 !!!
まあまあスゴイやんw

娘の荷物(ゴミ ? )が減ったので
春ぐらいから計画していたあることをやりました !

それは…
私たち夫婦の寝室と娘部屋の交換。
 (しかも日曜の夕方からwww)

私、パパ、娘の3人でしたが
ベットなどの家具は意外と短時間で移動できたので
メインで頑張ってくれたパパには休憩を…
後は私と娘だけで出来るからね~と。

後の作業はというと、
クローゼット(という名の押入れw)の中身の入れ替え。
ただ…これが想像以上にキツかった L(゚□゚)」オーマイガ!
上段の入れ替えが終わった所で母娘共にギブアップ
諦めの早い母娘は
「今週ぼちぼち進めるか、次の週末にガッツリやろう」
という意見が速攻で一致しましたww

が、やはり自分の荷物が2部屋に分散してる状態は
なにかと不便なので
娘の帰宅を待って、
やはり夕方から下段の入れ替えをやりきりました(´ー`)ノ

体中が痛いわ~
明日は筋肉痛やわ~
なんて思っていましたが
昨日も今日も…なんともありません…
もっと働け ! という事でしょうかwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
