もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
手作りの弊害
昨日、息子が修学旅行へ~
よく喧嘩するので(私とw)
18になったら一人暮らしさせてやる !!!
な~んて思ってましたが
なんだか寂しいね。
自転車の音がすると
「(息子が)帰って来たかな ?」とかつい思っちゃうし
今朝なんて、息子がいない=休日と脳が勝手に判断したのか、寝坊しちゃうし
なんだかダメダメですw



最近は色々なものを手作りするようになりました。
例えば…

                2015-6-30-1.jpg

焼肉のタレです ( *´艸`)
美味しくって気にっているのですが
めんどくさがって倍量作ったせいで、無くならない !
しっか~し !
手作りものって賞味期限が分からないから、早く使い切りたい

ということで…

                2015-6-30-2.jpg

今日のお一人様ランチは焼肉丼です。
冷蔵庫にあった牛薄切りにシメジとレタスも加えて…(まさかの肉多すぎだったw)

タレの処理のためだけに決めたメニューでしたが
超肉食派なのでw
しっかり、美味しくいただきました 
ご馳走さま~ ヽ(*´∀`)ノ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
