もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
諭吉さん達とのお別れ &おパンツ家族
去年は息子の高校入学とかあったので
諭吉さん×数十人とのお別れは想定内でしたよ。

まさか今年も…とはね。

娘の中学入学はあったけども
それ以上に
高校にかかるとは…

ついでに修学旅行の集金まであったし ド―――(゚д゚)―――ン!

修学旅行といえばおこずかいだっているしねw

それに我が家の生活の仕方との折り合いの問題ではありますが
例えば
下着などは、数枚を使い回して早めに総入れ替え…というやり方なのですが
ふと気づいたのは
「修学旅行におパンツ全部持っていったら、帰って来たときのおパンツが無いじゃん」てこと !!!

まあ気づいて良かったけど…

そして昨日買ってきたおパンツ。
無駄にお披露目www

                2015-6-21.jpg

guにて丁度セールだったらしく
390円→330円でした ヽ(*´∀`)ノ
ついでに娘と私のおパンツも買っちゃいましたが
さすがにそれは…非公開で。

おパンツばかり買ってるおパンツ家族…とか思われたかしらwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
