もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
プレミアム付き商品券(市内販売分) 初*購入  ~手元にはまだないw
プレミアム付き商品券(市内販売分)を購入することにしました。

購入の検討自体が初めての事なので
ポスティングされていたチラシとHPを何度も読み返し
仕組みを理解出来たところで、ポチ。
抽選に当たってはじめて
「購入する権利」が貰えるようなので
2回に分けて応募。

結果、どちらも当選しました ヽ(´▽`)/

1口1万円の発売で、1万2千円分の商品券との交換なため
我が家は5口なので、6万円分の商品券になります♪
近所のスーパー等で使う分だけなので十分な金額です
ありがとうございます ( *´艸`)


                2015-6-19.jpg

右が商品券代を振り込んだ控えです。
来月の商品券受け取りまでは大事に保管ですw

左のは…
実家で見つかった薄汚れた黄ばんだ古いハガキを交換してもらったものです。
5円の手数料だけで新しいハガキか切手に交換してくれるよ~
と教えるも、それ以上にメンドクサイらしく
私が交換に出向きましたが
結局切手も要らないそうで…我が家に。
私は…ありがたく頂きますwww



いよいよ お買い物マラソンの始まりですね

我が家は購入予定もないくせに徘徊w
我が家的に今1番気になるのは…



こんなん効くんかいな !?
とか思いつつ、「でも名前がミラクルだぜ☆」なんて。
去年まで居なかったのに
今年に入ってなぜかコバエが…
あ~ヤダヤダ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
