もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
最近の戦利品♪  (クラブニンテンドー)
ポストにちょこんっと届いてました。


                2015-6-9-1.jpg

裏には…

                2015-6-9-2.jpg

オリジナル・タグまでちゃんと付いてる ! ( *´艸`)


こちらは会員になっていた(なっている)クラブニンテンドーさんからです。
クラブニンテンドーさんは、サイトを一旦閉めることになったらしく
「手持ちのポイントを早く使ってくれ~」的なメールが届いてたんですが
大した量じゃないし…と放置w
しかしその後もしつこく熱心にメールが送られてくるため
サイトを覗いてみると
予想通りw少量のポイントでしたが
その少ないポイントで交換出来る物の中にこのタオルハンカチがあり
娘が気に入ったようなので、ありがたく頂きました。
ありがとうございます。

しばらくしたらまた別の会員サービスをスタートさせるようですが
ポイントをそのまま引き継ぐことは出来ないようなので
まだポイントをお持ちの方がいらっしゃったら
2015年9月30日(ポイント交換/最終期限)までに1度、サイトを覗いてみるといいかもしれませんょ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
