もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
久しぶりのちくちく…
や~~~っと。
イメージが固まったので
取り掛かれたもの

             k-18.jpg

これは最初に手掛けた1部分w

しつけしながら
なんか…楽しいな~
布合わせにすごく悩んでたから、それからの解放感 ???
勢い付いたので、昨日のうちに9割くらいは完成。
ここで時間切れ。
(我が家は閑静すぎる住宅街なので、ミシンは9時までしか掛けません。)
今日もパパは仕事なので
午後から続きの作業予定~

完成が楽しみだゎ。
ただ。
これはプレゼントなのでお披露目出来ないのwww



↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

きびちょ便到着!
今日は寒いね
でもこちら、雪は降らず、ただただ寒いだけw
ちぇっ。

送ったよ~って聞いてめっちゃ楽しみにしてた物が到着~
きびちょちゃんの、『新春運試し&ついでに1th☆』プレ企画に応募したもののハズレ…
…たけど、
敗者復活戦にて、みごと復活 !!!

その到着なんだ

届いた物

             kibicyobin1.jpg

                  福袋www

チョイスがステキょw
そして、お楽しみの中身~~~

           kibicyobin1-2.jpg

なんと!
おざぶが2枚!!

             


              kibicyobin1-7.gif

             
上の「ピンク&ピンク」のおざぶは、先日のお誕生日*プレとして編んでくれたもの。
そして下の「パープル&ブルー」のおざぶが今回の敗者復活*プレで編んでくれたもの。
リバーシブルなので4色も楽しめる

しかも。
意外とあったかい(←失礼~www)
いやいや。
この見た目のカワイさだけで胸キュンだったのに、実用性もあるなんて素敵すぎる~


更に

              kibicyobin1-5.jpg

                   ぷりけつ !!! 

敗者復活人にまで届くとは~。
おまけらしいけども。彫ってる側もめっちゃ綺麗。売れるってw
気になってたから嬉しいょ。どこに押そうかな~!? 

まだまだ、お菓子にラブレターに…と愛情たっぷり。
お腹いっぱいだよ~w

ありがとう。大事にします!
でっかいおしり乗せるけど!

こんなに気前のいい、男前なきびちょちゃん。
でも、編み編みや、料理も得意。 実は、女子力高めなきびちょちゃんのブログ

きびちょ部
ぜひ覗いてね。お腹いっぱいになっても知らないけど~w

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

カウプレ当選したのだ~
正確には昨日w

カウプレが届いたの~~~

それはね、優しい雰囲気が作品にもあふれてる
私の大好きな
「-kokochi- ハンドメイドのひとりごと」の Kちゃん からの~♪

ちょっと疲れてるから、Kちゃんとこ行って癒されよう~
って覗いたらカウプレ中だった
これは応募しなくては!!!

人気者のKちゃんなのに、まさかの当選☆
まじPCの前で「やった~!!!」って万歳しちゃったよwww


じゃぁいくよ~

             kcyan 1

お!
ラブレターにはきびちょ印のハンコがペタリwww





えええ””””~~

私が当てたのは「サンタくまちゃん」…よね!?


             kcyan 1-2

そう、↑この子達は有り得ないレベルのおまけ
いやいや、おまけなんて失礼すぎる本気っ子ちゃん

すごいでしょ~

いいでしょ~

サンタくまちゃんは死守したものの、青いくまちゃんとヘアゴムは
「さくらも欲しい!欲しい!大事にするから~!!!」ビームに負けましたw
大事にさせるから、いいよね?Kちゃん^^

そして
みんなが欲しかったサンタくまちゃんは

             kcyan 1-3

お気に入りの椅子の横にちょこんと…

なんて可愛いんだ~
幸せすぎて、倒れそう
カウプレであり、クリスマスプレゼントだよ~
サイコ~のプレゼントになりました

大事にします、ほんとにありがとねKちゃん

             

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

サプライズが過ぎるやろ。
またまた
やられちゃったよ

こんなん届いた

             purezento4-3.jpg

             purezento4-4.jpg

副資材祭り~

レースやら生地やらボタンやら~~~
最近handmadeさぼってる私に
喝を入れてくれるものや
可愛い糸巻やマグネットやら~~~
ひたすらかわいい♪ものまで~

左下のミニチュアのガラガラ?みたいなのは
「かわいい!」と
そっこーでさくらに奪われたけども (ごめ~ん

こんな素敵なサプライズは
サプライズ好きな英鈴♪ちゃん

年末にゲリラプレに当たっちゃって
そのお返しに
数か月悩んでつい最近(!!!)
プチプチお礼を送ったのに

そっこ~で
またサプライズされちゃったよ

もう~。
ニヤニヤが止まんないよぅ

ありがとね

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

お届け物
先日、嬉しいお知らせがあったよ~
っていうのは

オーダーしてたお品が「出来たよ~」って連絡があったの。

ではでは。じゃ~~~~ん


             o-da-2-4-2.jpg
          


オーダーをお願いしたのはそらねこちゃん
と~っても可愛いうさぎちゃんがUPされてて一目ぼれ
来月のさくらの誕生日のサプライス用にお願いしたの。
はじめましてでオーダーなんて!! って驚かせちゃったけど、快くOKいただいたの。

届いてびっくり~

ラッピング&梱包用のカルトナージュの素敵な箱。
こちらも手作り
オーダーのうさぎちゃんなんて思わずニヤける可愛さ~

…とここで悪魔が…

これ。。。さくらが要らないって言ってくれたら、私の物にできるのに。。。

でもピンク好き・うさぎ好きのさくらのドストライクなんで、残念ながらさくらのになるでしょう。。。

さらに~おまけでお菓子まで頂いちゃって

ちまたで噂のしるこサンド!!!も!!!!!
おまけのお菓子は既に食べちゃったよ。
私メインで、ちょびっとだけパパ&子供達にもおすそわけ
うさぎちゃんは諦めるんだから、それくらいいいだろ

そらねこちゃん。ご馳走様でした。
ちがうか
忙しい中、作ってくれて本当にありがとうございました。
きっとさくらが大切にします(笑)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

