もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
ガーゼケットとは
ガーゼケットとはなんや ???
との質問もあったので、再UP !!!


             ga-ze ketto1-3-2


タオル製はタオルケット。
ガーゼ製だから、ガーゼケット。と思ってる。(思い込み ? )

どうなんだろ ?
この解釈であってるのかな ? www

ちなみにバスタオルくらいのサイズなので
車にも持ち込みやすい…ハズ

まぁ。ぶっちゃけると
ガーゼで作った長方形のタオルみたいな物 !
余計にわからんかも?www

今日はイヤイヤながら(笑)
お仕事行ったよ。
そしたら、別の子がダウンしてた
やっぱりこの時期は気をつけなきゃね…
皆様、ご自愛くださいね~

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

パッチの行方
ハギレから始まったパッチ

2日でこんなに広がった

          pacchi1-3.jpg

パッチって布合わせに納得がいかないとなかなか進めないのに
私にしてはこつこつ、よくやった

順調に進んでるとどんどんhandmade熱!?も上がって

                  。
                  。
                  。

3日目
          burannketto1-1.jpg

               ブランケット~

もふもふ
可愛い

このブランケットに使ったおかげで、去年買ったプードルファーがほぼ終了。
(って、まだ少し残ってるけども…

今年も4色も買っちゃったから在庫が増えなくて良かった
          
