もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
義父の通夜・葬儀
もともと
悪性リンパ腫で入院していた義父の容態が急変し
一昨日、お通夜
昨日、葬儀

…と、ばたついておりました。

正直、まだ64歳と死ぬには早いし
数十分前まで冗談を言ってるような状態だったので
なんの準備もないままの出来事に
気がついたら今日を迎えていた…という感じです。

もうしばらくは
落ち着かない日が続きそうです。





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

カテ違いw
え~~~っと。
昨日、参加カテを

ささやかな暮らし:5
断捨離:3
30代女性日記:2

にします !

なんて書いちゃってますが
実際に参加してたのは「30代 日々のできごと」でした

 (どうりで 女性日記カテ内を探し回っても見つからないハズだわw)

なにか勘違いで参加しちゃった 「30代 日々の出来事」カテですが
とりあえず問題も見当たらないため

このままいきますw

ということで


ささやかな暮らし:5
断捨離:3
30代日々のできごと:2

になります。
宜しくお願い致します





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

久しぶりのガーデニングshop
お休み
いえ~い

さくらとガーデニングshopへ

ば~ばへのV・Dのお返しを捜しに行ったんだけど
ちょっと良いな~って思うのは
激・高っ
W・Dもとっくに過ぎ去り
すでに今更感ありありなのに、またまた延期決定しちゃったよ…

でも我が家用のはゲットしてきたよ

             senrihin5-2.jpg

ブリキのミニミニ缶+α

ブリキ缶は大きさ・形は同じなんだけど
綺麗なものからサビサビ~までいろいろ。
とりあえず、お店にあった5個全部買い占めてみた

なにか植えてもいいし、このままでも可愛くね?ってね

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

ピンクッション*冬バージョン
        pinkussyon1.jpg

夏にかごバックを作った時の麻ひも・・・の残りで土台だけは作ってて
放置
ふわふわワッフルニットのハギレがあったので
仕上げてみたら~
やさし~いアイボリーとふわふわ感で
あったか冬バージョンの出来上がり
気ままなhandmadeブログ*スタート!
や~っとブログ作ってみました
ちくちくhandmadeなど気ままにのんびりやっていきます
